アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月13日
私の幸せな時間が。。。
今日はぽかぽか陽気だったのでボールを持って公園へ音符

ボールで遊んだり、滑り台をしたり
楽しく駆け回りました笑顔

坂になっているところをバランスを取りながら
一生懸命登っていきますバニー

下るのは怖いみたいで坂の上で手を伸ばして抱っこ〜

手を繋げば降りてこられましたOK


今日はいっぱい遊んだし、欠伸もしているから
昼寝完璧でしょうまる


  お昼はうどんと卵焼き料理

  卵があまり好きではないので
  かまぼこを入れたら
  いっぱい食べてくれました笑顔



そして、待ちに待ったお昼寝タイム〜音符

あれだけ遊んだし、眠そうにしておもちゃを片づけ始めたのに

何故、寝ない。。。。。

私の寛ぎタイムなのに〜落ち込み
一日の内で一番好きな時間だったのに〜
もう昼寝をしてくれないのか〜〜〜〜〜

今日で3日連続昼寝無しです困った

おかげで手袋、片手編めちゃいましたダッシュ



  こんな感じに編めました電球
  初めてだった割には
  上手く編めました笑顔
  覚えているうちに
  左手も編まなくちゃ力こぶ








着けるとこんな感じですドキドキ小
サイズぴったり〜バニー
















しかし、着けるのを泣いて抵抗されました
寒くなればちゃんとつけてくれるかなぁ落ち込み

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 15:34 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。