アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月12日
ロールブラシアイロン
皆さん髪型を作るのにヘアアイロン使ってますはてな

私もコテを持っているのですが、苦手で。。汗

苦手というか下手なんですよね落ち込み

巻いていると腕が変な向きに痛くしてしまうというおまけ付〓

そうしたら、こんな商品を見つけました電球

クレイツイオン ロールブラシ アイロン HSB-02

これ、手を添えながら使えるんです電球

私は髪を結んでるんですが、

少し巻いてから結んだ方が綺麗に仕上がるのに

コテが苦手なため、普通に結んでるだけなんです汗

女度を上げるためにも髪を巻きたいなぁドキドキ小

プロ用ヘアケアメーカー「クレイツ」さんから出ているのも嬉しいですね音符

サロン系シャンプー・ヘアアイロンのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』

新感覚ヘアアイロン『クレイツイオン ロールブラシ アイロン』を使ってみよう! ←参加中


Posted by nori at 23:42 | おススメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。