アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月05日
やまやの野菜うまだし
めんたいで有名なやまやさんの野菜だしキラキラ

私めんたいしか知らなかったのですが汗
野菜だしも作ってらっしゃいますOK


休み時は旦那がパスタを食べたがるので、
だしにもおススメと書いてあるので使ってみました電球

  一人分の時は茹でるのも
  フライパンでやってしまいます電球
  茹であがり3分位前に野菜を投入まる
  今日はキャベツとアスパラ笑顔
  茹であがったら取り出して
  にんにくとベーコンを炒めます炎


今日の味付けは野菜出しなので失敗しなさそうまる

左が息子、右が旦那のです笑顔


9種類の野菜のうまみで味もまろやか〜拍手
旦那も息子もモリモリ食べてくれましたまる

私も味見させてもらったけど、これからも活躍しそうな感じOK

今度はスープにチャレンジしよ〜音符

通販 野菜 だし 粉末

株式会社やまやの食卓ファンサイト応援中

Posted by nori at 14:46 | おススメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。