アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月04日
野菜たっぷりご飯
じゃがいもと鶏肉に炒め物、大根の煮物、大根皮のきんぴら、ほうれんそう料理


今日は大根が安く買えたので、
たっぷり煮物を作りました力こぶ

そういう時は皮が勿体ないので、ちょっと厚めに剥いて
きんぴらを作ります笑顔

少し苦みもありますが、結構美味しく出来て
ビタミンも豊富なのでおススメですまる

大根の煮物には豆腐を凍らせたものを入れてます電球
真ん中の白い物体がそうなのですが、
絹豆腐を凍らせてから自然解凍させて煮ると、
湯葉豆腐みたいな食感になるんです電球

高野豆腐とはまた違った食感で美味しいんですドキドキ小

明日からの昼間断乳に向けて
低カロリーだと思われる料理にしてみましたまる

【楽ギフ_のし宛書】ゴマ豆腐胡麻豆腐ギフト【京都 ごまどうふ】京五山ゆば豆腐(湯葉豆腐)京五...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:08 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。