アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月04日
寝かしつけの気持ちよさ
今日は久しぶりに寝かしつけながら眠ってしまった汗
気付いたら日付変わってました〓

寝る前にベッドに水をぶちまけられ大騒ぎ怒り
座りながら飲みなさいって言ってるのに、
気付いたら立ったままカップを抱えていてダメ

待て待てって思いながら
スローモーションでこぼすのを見てしまった困った

うたた寝してた私が悪いんか〜落ち込み

眠いのにシーツ換え、イライラもしますわダッシュ

寝る時はちゃんと仲直りしたんで大丈夫ですまる
息子〜、怒ってごめんねドキドキ小

夜は茄子の中華炒め、焼売、もやしとわかめのサラダ料理


焼売はもちろん息子大喜びドキドキ小
3個半食べました拍手

最近、あんなに好きだったトマトを食べない汗
食べさせ過ぎたかなぁ落ち込み

他の野菜あんまり食べないんだから、
食べて欲しいのになダッシュ

楽天市場シュウマイのレビュー数NO.1!圧倒的に支持されている京都発のシュウマイ京都発!本物...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 00:38 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。