アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月03日
幻の白びわ洗顔石鹸
白びわ洗顔石鹸を試してみましたドキドキ小
幻ですもん、期待度アップですバニー


ほのかにオレンジ色の石鹸です電球
そして、かなり硬め汗

そのまま水となじむように泡立てたり、
手に伸ばしてから水で泡立てたり色々試行錯誤して、
結局は石鹸ネットが一番でしたキラキラ

泡立てている時から、いい香りドキドキ小
ネットを使っているのであっという間に泡立ちますまる

かなりきめの細かいもっとり泡が出来上がります拍手
洗っていて鼻の穴がふさがると本気で苦しいウインク
位のもっちり感ですキラキラ


写真撮るのに何回か泡をいじったけどへこたれずOK

もう5日間位使っているのですが、天然の成分って事もあるし
とっても調子がいいですまる
何より泡立てている時からいい香りに包まれるのが最高ですバニー

ラポーアンジェリックファンサイト応援中

お昼はパンピザ料理

  いつもパン一枚分の写真を
  載せていますが、
  全部食べている訳では
  ないんです電球
  (飽きたりもするので。。)
  それが、今日は一枚
  完食しましたびっくり


凄いな〜、息子困った
重たいわけだよなぁウインク

こんにゃくクレンジング【ナチュラトーン】

Posted by nori at 15:29 | コスメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。