アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月31日
浅漬けの素でお漬物
鯵のパン粉焼き、肉じゃが、浅漬け、サラダ、菊の花の酢の物料理


今日は味を手開きにしてパン焼きに力こぶ
鰯と違って骨もしっかりしていて
取り除きやすく、息子にあげるのは楽ですね音符

肉じゃがはなぜか味噌味びっくり
最近醤油味の煮物が続いたので
味噌にしてみました笑顔
けっこういけるOK

そして、今日は浅漬けの素を使って漬物をまる
簡単便利ですね拍手

旦那がしっかり味で美味しいドキドキ小というので、
1時間しか漬けてないよって言ったら
驚いてました笑顔




  野菜100gに1袋電球
  漬物好きなので
  いきなり倍量の200g音符
  きゅうり&大根
  両方短時間でしっかり味に
  なりました拍手



海の精ショップファンサイト応援中

海の精ショップ

Posted by nori at 23:14 | おススメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。