アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月31日
秋の味覚
今日は秋の味覚堪能してきました料理
松茸ごはん美味しかった〜ドキドキ小


今日は親のお付き合いで食べに行ってきました笑顔

うちの父はお酒が大好き熱燗
食べに行くときは必ず飲みます電球

そして、うちの旦那は飲まないのでちょうどいいんですよね車

結婚した当初は一緒に飲めないのか〜って感じでしたが
今になってみれば、ありがたい存在のようですウインク

今日も熱燗2本堪能してました熱燗
こっちも美味しいものが食べられてラッキーバニー

しかし、座敷で息子にご飯を食べさせるのは大変汗
掘りごたつ式だから落ちないか心配だし、
ゆっくり食べられなかった〜落ち込み

やっぱりテーブルが楽です電球


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 14:50 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。