アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月18日
家族バラバラ?
旦那に夜何にしよっか〜はてなって聞いたら
ラーメンと即答電球

私は軽くでいいし、ちょうどいいや〜音符

しかし〜息子にはラーメンを欲しがらないような
魅力的なご飯を用意しないといけないじゃん〓

どーしましょはてな

  シチューに決定料理
  野菜を煮てホワイトソースを
  溶かし入れて完成料理
  今日はコーン風味にして
  みました笑顔


シチュー好きなので、ラーメンには見向きもせずまる
良かった〜拍手

でも、シチューが好きでも中の野菜は
食べてくれないんですよね落ち込み
芋類好きになってくれるといいんだけど。。

ラーメン、野菜炒め、アジフライ、大根サラダ料理


ラーメン、アジフライ(お惣菜ですウインク) → 旦那用
野菜炒め、大根サラダ → 私用

今日はみんなバラバラな感じでした笑顔

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:31 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。