アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月18日
外ランチ
今日はじぃ、ばぁ、旦那とお昼ご飯を食べに行ってきました料理
料理長がなんとか賞はてなを取った人らしく
安くて料理が美味しいと評判のお店電球
いつもおば様達がいっぱい笑顔

前に行った時は12時過ぎてしまい
1時間以上待ちますと言われ断念したので
今日は12時前に到着力こぶ

季節御膳というのを頼み、なんと1000円ハート
おかずが7種類も入ってましたキラキラ
1種類減らしてデザートつけてくれてたらな〜なんて
勝手なこと思ったりして汗


どれも美味しく、しかも生麩の天ぷらもあってドキドキ小
生麩大好きなんですラブ
お魚がメインで生・焼き・フライと色々楽しめました音符

でもやっぱり甘いもの食べたーいドキドキ小
息子寒天なら食べられるし〜っておねだりして
クリームあんみつ頼んじゃったバニー

  ほんとに寒天はほぼ
  息子に食べられた〓
  外で食べると更に食欲
  増しますよね汗





大満足なランチでした料理ご馳走さまでしたハート

京都の生麩(なまふ)!蒸した粟(あわ)の実を入れ無添加で仕上げました京都の生麩 【 無添加粟...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 15:52 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。