アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月18日
マッサージクレンザ
おはようございます音符
昨日の夜は旦那に負け。。パソコンおあずけでした〓
おかげでいっぱい寝たら逆にふらふらする〜ダメ

いつも6時間弱のところ昨日は10時間近く眠ってしまった〓
夜中2〜3回起きたけど寝過ぎでしたダッシュ

素肌畑マッサージクレンザ使ってみました〜ハート

  さくらんぼ2個分手に取り
  顔に伸ばすのですが、
  始めはべったりしてて
  マッサージをしばらく
  続けると、するっとした
  感じになって終了電球
  終わり時もわかって便利〜ドキドキ小

洗い終わって顔を見たら、心持ちマッサージ前より
肌が明るくなって、もっちりしたようなドキドキ小
旦那もあれっ「前髪いいね」って言ってくれ笑顔
前髪全然変えてないけど、何か変わった感じがしてくれなら
マッサージクリームの効果かなハート

でもマッサージしてたら右の頬だけなかなかするっとせず。。
それって右の方がくすんでたって事かしら〓

cosme committeeファンサイト応援中

Posted by nori at 11:09 | コスメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。