アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月16日
ハッピーセット♪
また、マック〜困った と言われそうですが
これはじぃ、ばぁにお願いしたのドキドキ小

二人の前で、息子がはやぶさであそんでいたので
「僕もっと欲しいな」って言えないので
代わりに私が呟いてみましたまる

うちの親はほぼ買ってくれないのですが、
マックはお昼にもなるし、
安いクーポンあるよって言ったら
母が乗ってくれましたOK

  残念ながら1個は
  はやぶさでした落ち込み
  甥っ子喜んでくれるかなドキドキ小
  15日から配っていたDVD
  残っていたので貰えました拍手



プラレールの宣伝だよねって見始めたら
1時間超えてました困った

最後の方は物語仕立ての商品説明〓
よく見たら対象年齢4歳以上になってました男の子

見た感想は。。欲しいって喋れないうちで良かった汗

只より怖いものはないですねクジラ
マックあなどれないなぁ汗

鶏と卵とじゃがいもの煮物、卯の花、白菜のお浸し料理


旦那はこういうおかずが大好きですドキドキ小
そして特技が電球
茹で卵のカラザも残すんです困った

初めは、またまた〜なんて思ってましたが
ほんとに残すんですよね〓
私も何回も挑戦してますが、
一度も成功出来ないですダッシュ

白身とカラザの区別がわからんダメ
皆さんも挑戦して下さいなウインク

卵のカラザ取りもラクラククローバースプーン カラザ取り【 永裕製作所 】

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:40 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。