アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月16日
当たった〜☆
ピンポ〜ン電球

玄関出たら配達のおじちゃんが男の子
送り主見ても見覚えないし、何かな〜はてな

ひゃひゃ〜アンパンマンドキドキ小
懸賞当たった〜バニー


ボールに差し込めず届いた箱の上に並べて遊んでました音符
私が差し込もうとしてたら怒られてしまった落ち込み
1.5歳〜ってなってたけど、まだまだ坊には早いみたい汗



  お昼は盛りつけは変えたけど
  昨日と全く一緒です〓
  だってうどんの賞味期限が
  今日まで。。汗
  喜んで食べてくれるから
  いいよね〜笑顔



朝はあんまり食欲がなかったからか、
お昼はうどん、みかん、ヨーグルト、ぶどう。。
とどまるところを知らない食欲でした困った


それにしても、めげずに懸賞送ってて良かった〜拍手
パソコンならお金もかからないしね笑顔

チャンスイットでお得生活

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 14:06 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。