アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月14日
ダイエット再開
昨日はケーキを食べたり、今日のお昼はマックだったり汗
かなりな野菜不足だったので、
夕飯は思いっきり野菜を堪能です笑顔

野菜炒め、小松菜の煮物、炒り豆腐、海藻サラダ料理


珍しく野菜炒めが旦那にヒット拍手
息子が食べられるように薄味に作っている為、
ラー油でもかけようかな、と電球
春雨も入っているので、なんとなくチャプチェはてな

ラー油との相性がよく食が進んでおりましたOK
これから旦那のダイエットも兼ね
春雨料理を増やしていこうかな笑顔

そういえばマックのプラレール「はやぶさ」
暗くなったら自然にライトが点灯しました電球
今のおもちゃはすごいなぁ拍手

カプサイシンダイエットの決定版【超特価/アウトレット】 爆汗とうがらし 春雨スープ ダイエッ...


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:34 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。