アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月14日
今日からプラレールですよ
ハッピーセットが今日からプラレールなのですキラキラ
明日だと先着順でDVDもらえるのですが
旦那の休みが今日だったので行ってきました音符

2個貰うために旦那にも強制的にハッピーセットウインク
バーガーを別に頼んだので文句言われなかったよ〜OK


今回のは、選べないタイプだったので、開けるまでドキドキドキドキ小
でも旦那は上から触って「はやぶさ」と「ドクターイエロー」と電球

  正解でしたキラキラ
  はやぶさが欲しいね〜と
  話していたので
  ラッキーでした拍手
  はやぶさはライトがつき、
  ドクターイエローは 
  スタンプがついてます


息子はバーガーを食べ終わって喜んで遊んでました新幹線

しかも、ハッピーセットを頼んだら、割引券をくれて
チーズバーガーのセットが¥290になるんです音符
(ちなみに今日はクーポンを使って¥350)

上手い事乗せられてしまいそうで怖い〓
プラレール8種類あるんですもん汗

わかるようになったら、レールをせがまれるのだろうか。。汗
【30%OFF!】 ※ラッピング対象外プラレール まがレールかんたんレイアウトセット(おもちゃ)

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 14:46 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。