アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月05日
たっぷり野菜
今日はビーフストロガヌフ〜
写真はパスタたっぷり旦那バージョンです音符


息子の夕飯は6時からなので、
いつも私は一緒に食べちゃいます料理
パスタを自分の分だけゆでるのは面倒なので
旦那待ちしたら、帰ってきたの7時半過ぎ困った
パスタ食べ損ねた〜

ちなみに私の夕飯はこんな感じ


何かバランス間違っていますが。。
トマト大好き笑顔
父の家庭菜園でいっぱい採れました

オクラも大量に採れるので、
ベーコンとチーズ焼きに音符

息子もビーフストロガヌフ(薄味)気に入ったようで
ごはん浸してパクパク
でも、具は全部残されました汗

魚は好きだけど、お肉は食べる気配がないですなクジラ

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:44 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。