アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月05日
今日もバトル
今日のお昼はナポリタン風うどん


粉チーズをかけてトースターで焼いてみました
ナポリタンなら焼かなくていいんじゃんって
おもったんですけどね
焼いてる途中で息子がお腹空いたと大騒ぎ
結局焼き色もつかないまま食卓へ料理

熱いので別のお皿に取り分けたので
ここまでは綺麗でしょ


この後はいつも通り大変でした汗

写真でわかると思うんですけど、
右手のスプーンは動かず、左手の素早い動き
ほとんど手で食べます笑顔

それはいいんですけど、いっぱい食べると
やっぱり喉が渇きます

そして最近のマイブーム音符
二つのカップの注ぎっこ

いつもは私のカップを奪ってやるので
中身を少なくして被害を最小限にするのですが

今日はスープと白湯のカップを初めから用意してしまった困った

気付くのが一瞬遅れ洋服びちょびちょ
ここまでやられると怒る気もなくなります

そうなると息子は調子に乗り、飲み物を口から出すわ
うどんだけじゃ足りないとパンを要求し、
かけらを投げ散らかし。。

最後は怒鳴られてご飯終了

最近わんぱくぶりが凄いな〜
男の子はみんなこんな感じなのかな




助けて欲しいっす

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 15:00 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。