アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月04日
お小遣い稼ぎについて
でもやっぱりご飯から料理


手前に見えるのは豚キムチ〜音符
と、思いきや
おつまみのイカ天&キムチなんですびっくり
イカ天を買って裏をよく見たらレシピが載っていて、
面白そうなのでつくってみましたブタ

出来上がったら、キムチの水分とたれの水分をすって
イカがちょっとしんなり
美味しかったですよOK

あとはモロヘイヤ納豆、ゴーヤのサラダ、アサリの酒蒸し
3〜4日前まではモロヘイヤ納豆があると
息子はテンションあがりまくって
納豆1パック食べていたのに
今日は一口も食べず困った
食べるって聞かれ、
冷静に首を振る息子
あんなに好きだったのに、何故(・・?

いつもよりお野菜が少ないですね
レタスの値段が上がって嫌になります
日に日に高くなってく気がするアウト


さてさて、今日はお小遣い稼ぎの話

欲張りなので、あれもこれも書きたがります汗



 ↑ 毎日、ポチポチとクリックしたり、動画をみたり
ビンゴや1000円当たりますようにってエントリーしたりしてます

ビンゴに毎日参加すると皆勤賞貰えるんですけど、
私は何日連続で参加してるんだろう
毎週スナイパードリル貰ってます
旦那さん、どっか連れてって〜音符

そしてそしてこの間


届いたよ〜ハート
毎日コツコツやってた甲斐がありました音符

ちょっとだけどやっぱり嬉しい
息子に絵本買ってあげるんだキラキラ

気になる方は登録してみてね音符

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。