アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月01日

ピカチュウのグミはかわいいさっ!





20220830_172952.jpg

夏の疲れがピークかと思われるこの頃
仕事終わりにスーパーへ

今日のおかずは何にしよう、、、

とうつろな目で食品売り場を巡っておりました

そこに、

私に癒しをくれる人気者の姿が!
20220830_172952.jpg

ええ、可愛いだけで買いましたとも

グミなんて久しぶり〜
食べてみたいなーという思いもありました

早速開けてみます
20220830_173312.jpg

かわいい〜黄ハート
ピカチュウとポッチャマの形になってて
浮輪とか船とかにセットして楽しむことも出来るみたいなんです
(たぶんそう)
20220830_173246.jpg
この絵のようになってるのよね?


食べてみたら

甘すっぱい!まさに私が好きな味ハート

グミってこんなジューシーだっけ?

久しぶりに、食べ慣れないモノを食べるのも
脳みそを刺激するらしいですよ!

レアなカミナリ型も入ってるらしいです
私が買った中には残念ながらなかったですが
今後探すものもアリですね


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11567122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール