アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月26日

泣く

Zenlogic




ほんとに切羽詰まってて、
夜になると死にたいっていう感情で
頭がいっぱいになって辛かったここ2、3日


ほんとにうつ病なんじゃないかと思った。

そんな簡単に言いたくないけど
ほんとに病院行ったほうがいいんじゃないかと思うくらいだった。、


この状況をなんとかしたいって思って
ネットで色々調べるけど、
具体的ないい方法はなくて

それよりもはるかに
嫌なワードで頭がいっぱいになって、
考えたくないことを考えて
もっと追い詰められる悪循環

泣きたい...けど泣けなくて

ほんとしんでた






死って漢字こわいね

やっぱり怖いのかもしれない

しにたいなんて軽々しく言うもんじゃないね



うつ病ですっていう方のブログも拝見させてもらったけど、決行?っていう記事が出たらしんだと思ってくださいって書いてあるけどその人かれこれ4年くらい生きてて、今もたぶん生きてる

しにたいしにたいって言ってるけどすごく生きたいんだろうなあって感じました、私は



あとうつ病は甘えってみられるけどそうじゃない
人より敏感なだけ

気付くのが早いってことは頑張りすぎてわからなくなって突然いきなり再起不能ってことがないって言ってて、なるほどなーって思った。


あとうつ病かもって時に病院に行くことも大事だけど、薬を使わずに治した方がいいとも書いてあって

ストレスを溜めないための努力をした方がいいなって思った。

規則正しい生活をするとか
睡眠時間しっかりとるとか
体をほぐすとか
食生活気をつけるとか
私にもできることがあるなって思った。



でもやっぱり、ほんとにひどくて
彼氏にも言おうか悩んだけど
仕事忙しそうで言えなくて

妹に話してみたら
やっぱり引いてて
そんな反応だよなーって思った。


で、わざと泣こうって思って
泣ける動画見まくって、泣いたら
少しすっきりしました。

泣くって大事だなーって思った。

意図的にやったとしても
私は少し心が軽くなりました。

いいストレス発散方法を見つけた。


いい意味で頭の中が真っ白になって
空っぽになるから
あーやこーや嫌なことを考えずに
リセットできるのかもしれないと思いました。



具体的なストレス発散方法は

泣ける動画を見て泣く!です(笑)




posted by syouko at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。