アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月25日

幸せ





Zenlogic






幸せってなんだろうか。

多くを望みすぎた。

そんな気がする。




空が晴れてるだけで幸せ。

道端に花を見つけたら幸せ。

親切にされたら幸せ。


それくらいの小さな幸せを大事にしていったらいいんじゃないか。



多くのお金を得ようとしたり、
自分の家を手に入れようとしたり

そんなことをするから
ストレスになるわけで
辛くなるわけで

他人にどう思われようが
他人にどう言われようが

身の丈に合ったことをすればいいだけ

最近すごく思う。



身の丈に合った仕事をして
身の丈に合った給料をもらって
その中でしたいことをする
その中で幸せを見つける

それが一番幸せかもしれない


1人でたった1人で
細々と生きていけたらなあ。

それがほんとの幸せだろうなとふと思った。

Zenlogic

posted by syouko at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。