アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月07日

ははは。

ホームページ作成サービス Z.com Studio



ははは。
昨日思い立って唐突にブログ書きました。


またぼちぼち書こうかな。





辛すぎて、心屋信者になったのですが←
職場の嫌な人は
待ったらいなくなるよーってのと
心の中でロケットで飛ばしたらいいってのを
実践してみました。

まあそんなにすぐ結果が出るわけじゃないけど、いつもならまた物音うるさいのが始まると頭がぎゆーって痛くなるんですけどね、どーせいつかいなくなるもんね〜( ̄▽ ̄)って思ったらかなり楽になれました!これほんと!気にならないは嘘だけど。

うん。そして、嫌だってちゃんと伝えなくちゃここを逃げたところでずーっとこんなんなんだろうなって何となく思いました。



うるさいって。
すごく嫌だって。

たぶんただそれだけでいいんだろうな。

まあ伝えるにはまだまだ勇気がいりますけどね。



勝手に責任感強くて
勝手に責任感ない人に怒ってたけど
なんとかなるでしょ〜って適当にしたり
なんとかなるでしょ〜って人に任せたり
それでも大丈夫なんだよ。

何とでもなるんだよ。



でも、やっぱりやだな(笑)

わかっててもやだな、嫌いだな(笑)


ホームページ作成サービス Z.com Studio

posted by syouko at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 考え方

2017年08月30日

べき!べき!べっきー!






あたしの頭の中ってべきに支配されてる。


〜するべき。


べき。

べき。


べき、べき、べっきー(笑)



自分のルール。

それのせいでかなり生きづらくなってる。




本当は仕事辞めたい。

でも、旦那さんはやめて欲しくない。

ましてや専業主婦になりたいなんて言えない。

だから家できそうな副業を必死に探して

このブログで少しでも稼げるように...

とか考えてたら

好きでやってないから

上手くいかなくなってきた。




毎日更新するべき。

うまく書くべき。とかね



思ったことを書きたい時に

書きたいことを書かなきゃね!



無理しない。

したいようにする。



義務になったら楽しくない。




私の中の妖怪。

べき、べき、べっきー(笑)




posted by syouko at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 考え方
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。