アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月27日

ふうー




生きたいように生きるって決めたけど

生きたいように生きてなかった人生を

そんなに急には変えられないよね。


習慣や思考が染み付いてるから

諦めず何回でもやればいい〜ね!






約束覚えてるか?

自分で言ったんやからなあと

お母さんの再婚相手(あえての言い方笑)

に言われました


で、また思い出したか?的な事言われたから

わからんと答えたけど

考えてみろだって〜〜〜



でも、なんと思われようが

何言われようがもういいや


私幸せになるの〜

ってか今も十分幸せなの

だってね、

こうなったら幸せ

ああなったら幸せって

条件付けてたら

その条件クリアしないと

幸せになれないんだってさ


幸せ買って聞かれたら

正直、そんなことないけど(笑)

幸せってことにしとく(笑)


幸せはみんなに無条件に与えられてるらしいよ



だからね

なんて言われたって

反省したふりだけしとく( ̄▽ ̄)


早く幸せになれよ!

父親づらして、私のためとか

全然大丈夫なんで!

大丈夫じゃなかったとしても

大丈夫なんで!


心配ご無用〜


ましてやごめんやけど

親ではないし。

再婚相手ね。


私のお父さん

弱くてまあ…ダメな人だったけど

そんな嫌な人じゃなかったよ


あしながおじさんとしか思ってないから

くれたもの返せないから

ごめんね


だから早く幸せになっていいよ

先に幸せになっていいよ

許してやる( ̄▽ ̄)




【このカテゴリーの最新記事】
posted by syouko at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 心屋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7133110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。