アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月20日

あれれ





生きたいように生きるんじゃなかったっけ?


何に罪悪感を感じて生きてるんだ。


元に戻ってしもたー・・・


結局私のやりたいことって

仕事辞めたいって言いまくって

同情を求めたい

妖怪かわいそうかしら。




もうなんでいいわい

(`_´)むきー!!!ってなって

やりたいようにやって

休んでみたり

お願いしてみたりした。


あんま変わってないやんって

思ってたけれど

旦那さんのボーナス高め

昇給も1万円ちょっと

社内1らしいよ


そして、私もなんかしらんけど

ボーナス額、平均より多め


ちょっとしか

代わらへんやん〜って思ってたけど

なんかしらんけど

お金増えてるやんね!(笑)


もらって当然と

思えるまでになったのかー(笑)



違うか(笑)



こうやって

生きたいように生きるって決めたのに

まーた戻りかけてたよ


危ない危ない



トイレにこもって

時間潰すことがやりたいことじゃないし

もうわかったやろ〜



やりたいことやったら

むしろ、なんか先輩はご機嫌で?

でも、辞めたいなーってのが本音


やから辞めたらええねーんって話。






【このカテゴリーの最新記事】
posted by syouko at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7110082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。