アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月27日

相変わらずのお母さん






再婚相手さんの話を

耐えきれずおかんに愚痴った



そしたら、なんか

あーでもないこーでもない

いい風に考えなさい

みたいに偽善者ぶってくるわけ

まじうざい


あんた全然いい人じゃないからね(笑)



慌しく仕事してるのも

ほんとは家にいたくないから


そうやって仕事してる方が

愚痴ってる方が

こんな私でも役に立ってるって

思いたいんだろうね


ってもしかして私も…?



仕事いやーーーって話も

ポロってしたら

でも生活が

ローンもあるし

うんたらかんたら言われたけど

大丈夫だよ


もし、旦那さんに愛想尽かされても

大丈夫だし、

お母さんみたいに

1人で抱え込まない


お願いやって(T_T)

言いたいことは言う。

そして、やりたいことをやって

にこにこ笑って過ごすのだ!


だから大丈夫なのだ

それって相手を信用してないってことらしいよ


そんなことしたら離れてくって

大丈夫だよ。

だから心配すんなー


正義の味方やめていいよ

お母さん



私、お母さんの真似して

やってきたけれど

いいこと

全然なかった(笑)


だから正義の味方やめました(笑)



【このカテゴリーの最新記事】
posted by syouko at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 心屋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7133137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。