アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月21日

気分が上がらない時








気分が上がらない時、どうしたらいいんですかね。


仕事でのストレスがピークに達し、気分が落ち込んできました...

気分が上がらない時、今まさにです!(笑)

全然笑えないんですけどね。。。


私のストレスの原因を考えてみましたが、やはり一番多いストレス「 人間関係 」ですかね。

3個上の先輩と2人職場なんですが、合わないんですね、きっと根本的に...

最近では全てが嫌いです。


声も顔もしぐさも全てが存在すらわたしからすれば悪です(笑)

そんな人と1日8時間以上一緒にいたらそりゃストレス溜まりますよね(笑)

どう考えてもそうだ(笑)


こう見えて、自分なりに努力しました。

名付けて「いい人キャンペーン」

(笑)


結果から言います。
私には向いてなかったです。

どんなことをされても
私は私が正しいと思ったことをする。

普通の人と同じように接する。


一瞬、うまくいってる〜♪って時もあった気がしたんですが、やっぱり上手くいかなくて、そのギャップで尚更ひどくなったのが今です(笑)

必死に必死にネットで検索するんですが、これがこれまたよくないのか...どんどん気分が落ち込んでいきます。

検索すればするほど、本来考えない方がよいことに触れてしたうからですかね。

今も頭が痛ーい(><)


悲しいってか虚しいですよね。

嫌いな人に時間を費やして、イライラして、体調崩して、何もいいことない。(笑)


こんな苦しんでても相手は1ミリもなんも思ってない。悔しい!!?

もったいない。




で、やっぱり決めました。

辞めます。

まだ1年くらいは無理だけど
辞めます辞めます辞めます

絶対辞めます

何回言うねんってね(笑)



ここだけの話、
怒りがピークに達しすぎて
衝動を抑えられなくて
先輩のデスクにあった冊子を
グーでパンチしてやりました。

あとから誰かに見られていたらどうしようと我に返りました。手がものすごく痛かったです。


あとは、クリーニングから上がった服(袋に入ってますよ)を思い切り足(靴下)で踏んづけてやりました。
今書いていても頭おかしいし、私が別の人でその場面に出くわしちゃったら死にたいだろうなって。気まずすぎて。

もう辞めるしかないですよね。

努力したけど、無理だった
まだ努力が足りないって言われたらそれまでだけど、頑張った

言っときます
誰も誰ひとりも味方してくれませんよ

だから自分だけは自分を誉めてあげてください

私も誉めてあげたい...
頑張った!もういいよって


ふと、これ以上自分に嘘ついて生きるのやだなーって思った...

これが本心だろうなとも思った

でも現実、すぐなんて辞めらない

辞められるけど、辞められない

それはただただ多くを望みすぎているだけなんですがね。

手放すなんて難しいですよね。


就職Shop
posted by syouko at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。