アフィリエイト広告を利用しています

 

最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ニトリさんの画像
ニトリ
ニトリなグルメ通販では、グルメな美味しいものを扱います。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月15日

らーめん奏に行ってきました

ひさびさのラーメンねた。

今回はらーめん奏に行ってきました。

地下鉄吹上駅から、

昭和市役所に向かって歩いていくと

途中にあります。

160226_121627.jpg



ずっと前から行こうとチェックしていたのですが、

場所が高岳だったので、

なかなか行くタイミングがあわず。

でも高岳から吹上に移転したということで、

今回たまたま通りすがりに発見し立ち寄りました。

らーめん奏ですが、

基本はしょうゆラーメンと塩ラーメンです。

他にも限定ラーメンというのがあり、

そちらもかなり気になります。

160226_121758.jpg



いろいろと迷いましたが

今回はしょうゆチャーシューメン880円にしました。

160226_122759.jpg


食べた感想ですが、

麺が平太な縮れ麺で他にはない感じですね。

その他、スープと麺のマッチングといい、

器や盛り付けの感じからも、

斬新な感じが伝わってきます。

名古屋に来たら、ぜひチェックしておきたいラーメンです。








posted by ニトリ at 15:57| 愛知
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。