アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年11月03日
ステキな金縛り・公開記念!パート2
   三谷幸喜プロデュースキラキラ


    

              判決シュークリーム


またまた旦那ちゃんが買ってきてくれた「ステキな金縛り」シリーズ!

中には白いクリームがかかったシュークリームと

チョコクリームがかかったシュークリームが入ってて

それぞれクリームは白にはミルククリーム、チョコにはチョコクリームでした!

チョコの方は竹炭を使ったほろ苦い生地、白は普通の生地でした〜


個人的にはチョコの方は大人な感じのところもあって好きでしたが

白の方は生地にかかっているクリームが超砂糖の塊!って感じるくらい

すごく甘くて微妙でした落ち込み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思うに・・・シュークリームはやっぱりカスタードがいいです、私は!ブタ


    

      白黒つけたい人は試してみて!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。