アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年11月21日
初めて記念日♪F
最近、食べる事が本当に好きで

私が食べてるとあ〜あ〜言って欲しがってきたりします笑い

そろそろオヤツでも与えてみようかなぁと

赤ちゃん用のお菓子を買ってみましたぁ電球
(ハッピーターンみたいなやつの味なしバージョンです)





パクパク・・・あっという間に食べちゃってました困った


昨日で満6ヵ月のベビちゃん赤ちゃん

これからいろんな美味しいものとの出会いが待ってるよ〜いちご


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

Posted by はるママ at 16:53 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。