アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2012年03月29日
ハンドメイド&リメイク♪
先日弟の結婚式があり、とても感動してきました〜キラキラ

家族の結婚式っていうのは友人のに出席するのとは

また違う意味で感動するものなんですね〜

小さなところで挙げていたけれど、とっても印象に残る良い挙式でしたぁドキドキ小


        クローバークローバークローバー


出席するにあたり、息子にばぁばが服を作ってくれました笑い

                                                                                                                                                完全にオリジナルデザイン音符

私はワンピをリメイク電球



          ↓  ↓  ↓




ばぁば、ありがとうびっくり   また、よろしくね〜ドキドキ大ウインク



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。