アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2012年06月05日
スイカ好き〜♪♪
むかし・・・志村けんがガシガシガシ〜って

スイカ食べてるのを見て

一度はやったことがある人って多いと思いますが

当然、私もその一人!笑顔  

スイカってみずみずしくって美味しいんですよね〜ラブすいか

で、・・・まだ歯が大して生えてない息子に与えてみると

結構好みだったようで大喜びで食べてましたキラキラ



あっちなみにどこで食べているかというと

一応部屋の中なんですが、ビニールプールの中です泳ぐ

その方が片付けが楽だったもんでまる


それと・・・コメント下さった方へ、返事がとっても遅くなってしまっててごめんなさいすいません

Posted by はるママ at 15:54 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。