アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月08日
お揃いパートA
   最近良く着せているのがこちら↓  ↓  ↓




夜は涼しくなってきたけど昼間はまだまだ暑いんですよね落ち込み


この生地は色も可愛いし素材が涼しそうなんで、またまたばぁばに作ってもらっちゃいましたペンギン





私もお揃いが欲しいな〜ラブ
2011年09月06日
お揃いパート!@
ベビちゃんの洋服はほとんどが、ばぁばの手作りはさみ


その中でも特にお気に入りのやつがこちら!






産まれてすぐ着せたかったからまたまたサイズは小さくて今はもう片腕しか入らず・・・すっごく残念困った


パパもお揃いでこれを作ってもらいました〜





案の定、喜んでましたよOKキラキラ


パパはまだまだドキドキ大愛用中ドキドキ大








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。