アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年09月21日
布おむつ育児
私は妊娠が分かった時から布おむつを使うことを決めていました笑い


それには母もとっても協力してくれて


おむつだけじゃなく、可愛いおむつカバーも沢山作ってくれたので


おかげで私は楽しく育児を出来ていますハート


サイズは50 60 70 で作ってもらいました〜





母もおむつカバーを作るのは初めての試みだったので


50はとりあえず一枚のみ。(何枚かは頂いていたのがあったので)


初めて使ったときはやっぱり感動しましたね〜キラキラ


最近は60サイズがギリギリになってきました笑い


こちらは70サイズで作ってもらったやつです。





まだちょっとブカッとした感じになるんですが、これらもすぐに小さくなるんでしょうね汗



私はいつも口にするだけで形にするのは母の方・・・


ほ〜んと、まだまだ頼りにしてま〜すブタ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。