アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年09月19日
手作り作品集
私の妊娠中から母がせっせと作ってくれていたベビー服をちょっとご紹介音符


まず、長肌着笑顔





長肌着にはなかなか無い色合いがオリジナルっぽくて好きだったけれど、


5月に産まれたため・・・あまり着せられなくって残念落ち込み


お次は短い丈の肌着。布おむつを作った生地で・・・


長袖を途中で半袖にしてもらい暑い夏を乗り切ってました。






そして、これが一番着せたくて楽しみにしていたロンパース♪





以前にもご紹介していたやつですね。サイズが小さめだったのでこれも


今となっては片腕しか入りません汗


あと、こんな涼しそうなのも作ってもらいましたね〜ペンギン





これを着ると不思議と女の子にも見えてましたウインク


こんなに可愛いのを作ってもらっても


すぐに入らなくなるのが本当に残念ですね・・・


子供ってびっくりするくらい


成長が早いんですねダッシュダッシュダッシュ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。