アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年11月04日
今日叔母がやってきて・・・
今日叔母がうちへ来て

自分には入らないからと新品の黒のカットソーをくれました笑顔
(可愛いタートルでした、ラッキ〜キラキラ

それと、もう一つ!自分が使っていてイイからと

すっぽんエキス配合のオールインワンゲルも置いていってくれました〜キラキラ
(あっもちろん新品です笑い

最近、クワバタオハラのクワバタの方がCMしてるやつということで

全く知らなかった私は調べてみることに電球

なんやかんや、肌に良さそうなことが書かれていたけど要は


良質なコラーゲンとアミノ酸が入っている

すっぽんエキス配合だから肌に良いということらしい!


あと、これ1本で済む!ということがいいですね!


子供をお風呂に入れたあとに化粧水だの乳液だの

イロイロ浸けてる暇が今はまだないので

このオールインワンゲルって本当はすごく助かりますびっくり

私が美肌になったらまた報告しますね〜ブタ


SPプレミアムゲル  (ていねい通販)


http://www.teinei.co.jp/spgel.html


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。