アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年11月09日
激ウマ!ふわぷるレアチーズ
またまたコンビニで超まいう〜なスイーツを発見電球


Yamazakiが出している


      「ふわぷるレアチーズ」



レアチーズムースは程よい酸味!

その周りに甘酸っぱいフランボアーズソースがかかってて

一番下にはココア味のスポンジ生地が敷いてあります

このココアとレアチーズが合うんです〜キラキラ





最近は美味しいスイーツ店に行かなくても

手軽にこんな美味しいスイーツが手に入るんですね〜ドキドキ小

嬉しい時代です笑い


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。