アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年11月10日
肺炎球菌の予防接種に行ってきました!
今日は肺炎球菌の予防接種を予約していたので

天気は雨でしたが仕方なく行くことに・・・。

ヒブの方も打つことにしたため、それぞれ4回ずつ打たねばならず

これからしばらくは毎週、予防接種通い落ち込み(ベビちゃん、ごめんね〜汗

今日も案の定泣きましたが、前回のBCGほどはなかったので良かったですダッシュ

帰ってきたらいつものおもちゃでニッコニコになってくれました〜笑い





このおもちゃ、友人が買ってきてくれたものなんですが

叩くと太鼓やカスタネットの音が鳴ったり

周りにはメロディボタンがいっぱいついてて

ほんとにお気に入りなんですドキドキ小

対象年齢3才ってなってますが新生児のころから十分楽しめて

今では一人で鳴らして遊んでくれるので大助かりキラキラ

もし子供へのプレゼントを探している人がいたら絶対にオススメですまる



  トントンたいこ リズム  えほん
                        ( 永岡書店  ホビーカルチャー部)






にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

Posted by はるママ at 17:36 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。