アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年11月03日
近くの公園へ〜♪
今日は気温も過ごしやすいくらいの太陽だったので

家からすぐそばの川沿いの公園へお散歩してきました笑い
(うちのすぐそばを結構大きな川が流れてるんです)



まず、近くのコンビニでベビちゃんにはバニラヨーグルトを!

自分にはタピオカミルクティを買っておやつタイムキラキラ



久々のタピオカはうまかったぁドキドキ小

そして彼もうまかったみたいですまる



祭日だからかいつもより人も多く、

川でラジコンで遊んでいるオジサンもいて

ベビちゃんは目の前を行き来するラジコンのボート(船??)に

釘付けになってました笑い

帰り付いたときには、あらら・・・



どんな夢見てたのかしら・・・笑顔



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村




Posted by はるママ at 16:27 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。