アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年10月10日
最近のコンビニスイーツってホント凄い!
昨夜、ダンナちゃんが買ってきてくれた

コンビニのスイーツがまたまた凄かったびっくり

ファミマが出している、九州限定!メープルロールドキドキ大



メープルシロップの香りがめちゃめちゃしていてグッドキラキラ

生地やホイップクリームにたっぷりメープルシロップが入っていて超まいう〜ドキドキ小

それになんといっても生地がしっとり〜まる

百貨店に出てるスイーツと変わらないくらいマジでサイコーですびっくり

なんせ、私はメープルシロップが大好きなんでたまりませんラブ

これはしばらくファミマ通いだなぁ〜


ダンナちゃんよ〜いつもありがとう〜笑い



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 クリックしていただけるととても励みになります!



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。