アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年10月09日
お買い物編。
今日は絶対にお米を買わないと行けなかったのだけれど、

ベビちゃんを置いていくわけにもいかず

スーパーまでは車で、店内は抱っこ紐でお買い物しましたびっくり

一番重いお米は最後に・・・なんて思っていたら

特に買う予定のなかったものまで日曜の特売につられて

買い物カゴへ入れてしまってましたゎ困った

まぁよくあることです・・・。

それからもみんなが集っているとこに私も吸い込まれるようにいってみると

なんと!!

上白糖 1キロ  98円!(お一人様,1個まで)

これは安い!

買っとかなきゃだわキラキラ

ん〜こんなときダンナちゃんが一緒だったら2個買っておくのに〜悲しい

あっいるや〜ん、もう一人キラキラ

そう!抱っこ紐の中に!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな感じに買い物を終えたママは

7キロ超えてる我が子を抱っこ紐で抱え、

右手には5キロの米を

左手には2キロの上白糖+その他の買い物(特売だらけウインク)を

車まで根性で運びましたわ電球

この私の努力はダンナちゃんにはどうせ伝わらないんだわ〜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









Posted by はるママ at 19:50 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。