アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年09月30日
初めて記念日♪
先日から、プリンをあげてみたり、


ロールケーキのスポンジ部分をちっちゃくちぎってあげてみたり


すこ〜しずつ離乳食を始めてみてます笑顔


さすがにスポンジは食感がザラっと感じるからか


イヤそ〜な顔しながらも上手に飲み込んでましたびっくり


プリンは甘くてとろ〜りとしているので


気に入ったようでスプーン3杯分くらいは食べちゃいましたキラキラ


今日は・・・


ヨーグルトに挑戦電球


甘味があるタイプだけど酸味もあるから嫌がるかなぁと思ったら・・・





美味しかったようでこんな顔して喜んでましたラブ


これから、いろんな「初めて記念日」も綴っていきま〜すヒヨコ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。