アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年10月13日
初めて記念日C
今日は初めて予防接種に行ってきました〜びっくり

打ったのはBCG電球いわゆるハンコ注射です・・・。


上腕部に先生が丸いハンコをぐに〜っ2個も!


押したのですから、それはそれは泣きました〓


私も注射は大っ嫌い!!!


私が押されてもスッゴク痛そうな注射でした・・・


マジでよく頑張ったねと褒めてあげました拍手キラキラ


それと、任意で受けるやつらしいのですが


肺炎球菌ワクチンとHibワクチンというものを紹介され


受けることにしたのでこれからしばらく毎月・・・


予防接種の地獄が待っていることになります・・・(ごめんよ〜)


これらはお金はかかりますが、死に至る病気を防げるのであれば


安いものですもんね!


ベビちゃんには頑張ってもらわなきゃです落ち込み






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 クリックしていただけると嬉しいですヒヨコ










この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。