アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年10月14日
甥っ子が無事産まれました!
今日、弟に無事に子供が産まれました赤ちゃんキラキラ

正直、こんなに甥っ子なるものが嬉しい存在になるなんて

思いもしなかったです!!

私がオムツを変えたこともあった弟が父親になるなんて電球


ホントはすぐにでも行って

奥さんに「よく頑張ったね!おつかれさまドキドキ大おめでとうキラキラ

と言ってあげたいし、赤ちゃんは見たいし、

弟の照れているであろう顔もみたいとこだけど

今は当人たちは一番疲れてるはずなので

すべての思いをぐっと我慢し

日曜日に遠方から駆けつける母と一緒に

会いに行ってきます走るダッシュ

あ〜でも早く会いた〜いドキドキ小


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックしていただけるとすごく励みになりますラブ

Posted by はるママ at 18:05 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。