アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年10月19日
初めて記念日♪D
ようやく明日で満5ヶ月電球

産まれた時からフサフサだった為

既に前髪が目にかかり邪魔そうだったので

ゴムやピンで止めてみました!



でも・・・赤ちゃん用のだったけれどすぐ外れてしまうため

思い切ってちょいと早いですが断髪式を行うことに電球

昔から赤ちゃん筆にすごく興味があったので

取り扱い店でカットもお願いしてきました〜はさみ

今朝↓↓↓

カット後↓↓↓


なんだか急に男らしく見えてきました〜ラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  クリックお願いしますサル

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。