アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年10月20日
お友達に会ってきました〜
今日はお友達の赤ちゃんを見せてもらいに

遊びに行ってきました笑い

お友達のところも男の子男の子

うちとはちょうど2ヶ月違い。

うちが満5ヶ月、お友達の子が満3ヶ月

まだ3ヶ月なのに、とても凛々しくカッコいい子でしたキラキラ

もう少し大きくなったら一緒に遊んでね〜音符





今日は暑くて・・・せっかく着せてたサロペットを脱がせてしまってましたゎ汗

どうせなら脱がせる前に撮れば良かったです落ち込み




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  応援クリックおねがいしまっすクジラ



Posted by はるママ at 21:55 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。