アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年10月22日
今日はじぃじとばぁばに会って来ました!
今日はちょっと寒かったですが

先週行く予定がキャンセルになってしまっていて

すごく会いたがってくれていたので

じぃじとばぁばのところに遊びに行ってきました〜キラキラ

着いてすぐにご機嫌で遊んでくれていたため

私は今のうちに・・・と買い物に行かせてもらったのですダッシュ


戻ってみると・・・あらららら・・・・落ち込みギャー泣きしてる〜汗

聞けば、家を出てすぐいないことに気づき泣き出したらしい・・・

ん〜せっかく、じぃじとばぁばに楽しい時間をあげたかったのに

これではただの迷惑放置自転車と同じではないか〜い汗


そんなこんなであっという間に日が暮れ、

お家に戻ってきました困った

帰ってきたらすぐにおねんねZZZ

まぁ、私は助かったけどねウインク






にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村  応援クリックお願いしますブタ

Posted by はるママ at 18:24 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。