アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年10月05日
産後の抜け毛がすごいです・・・。
噂で聞いてはいたけれど・・・


これが産後の抜け毛ってやつなのかなぁ〜


最近めちゃめちゃ髪が抜けます汗


今は髪が長いので、短かったころよりも


余計に抜けているように見えるのかしら・・・はてな


な〜んて思っていたけれど、どうも違う様子汗


最近、私も旦那ちゃんの抜け毛対策に買った馬油シャンプーを使ってみてるんです落ち込み


この馬油シャンプー・・・臭いは馬油そのもの。ちなみに色も質感もまさに馬油!


油で油を落とす!というわけなのに、なぜか洗い上がりはさっぱりキラキラ


全然ベトベトしないです。不思議です困った


特にしっとりするというわけではないですが、リンスもコンディショナーも


しなくてもパサパサせず毛先も柔らかいんです笑い


さすが、高いだけのことはあるびっくり


女性も年と共に抜け毛が気になるようになるらしいので


私も使っていこうかな〜と思っています。


今のところ、旦那ちゃんの髪が特にどうなったというのは


正直、一切分からないけど


思えば・・・最近、排水溝にたまるのは


いつも長い髪の毛ばかり・・・落ち込み


あちらのは少しは減ってきているのかしらはてなはてな



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。