アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月18日

納品先の従業員

今日は、納品先の売り場を変更するとのことで、

商品の他に什器も一緒に運んで持っていきました!!


お店に着いて、什器を下ろして、店長に確認してもらって渡して帰ろうかと思ったら

店長「え?設置してくれへんの?」

自分「・・・・・」←5秒ほど考えて(笑)
自分「いえ、やらせてもらいます」
自分のお店作りくらい自分たちでせえや!!←心の声(笑)

とまあ、それから什器をセッティングしようとして、什器を運んだら

サイズが合わない; ̄ロ ̄)!!

店長「え?なんで?合わへんやんか」

自分「いや、聞いてたサイズお持ちしてるんですけど」

店長「ちょっとバイヤーに確認するわ!!」
なんやらいろいろ話してる・・・
店長「ちょっと電話出てもらえる?」

自分「はい」「お電話変わりました」

バイヤー「なんで?90cmのサイズを2本って言うてたんやけど」

自分「え?言われた分を用意してもらったんですけど。。。こちらもあとで、営業所に確認します。ただ、このまま売り場設置出来ないままでは問題なんであるものを使わせてもらって、見栄えよく売り場を作っておきます」

バイヤー「それはええけど、ちゃんとしてや!!」

自分「あ?」←これは心の声です(笑)

自分「はい、大丈夫です」
モノの言い方っちゅうもんがあるやろが!!
がっ!!
がっっ!!!!

サル.jpg
って思いながらも、我慢我慢むかっ(怒り)むかっ(怒り)

っていうか、その3日前に什器の件を確認に来たら、店長休みやったから副店長に確認撮ったんじゃ!!それで良い言うたんじゃ!!んじゃ、そいつ知らんふりしよるしちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

そのあと、所長に電話して確認したら、サイズは聞いてない言うてたしexclamation×2

それから2時間ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜イライラしながら作業を終わらました

っていう今日の出来事でした・・・・


っていうか、自分が会社員時代にお店に配属されてた時に、
業者さんにそんな態度は一回も取ったことないよ。。。

業者さんにそういう態度取るような従業員がおるところなんて、お客様にも同じことするやろうなぁって思います
第一、業者さんもお客様やと思うんやけどねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自分がおかしいんやろか。。。

あ〜疲れたもうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 毎日押してねわーい(嬉しい顔)

----------孫に残すブログに

100年先も自慢できるブログにするならJUGEM PLUS

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4296279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。