アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月27日

幅員

はい、みなさんこんばんわ雨←誰?(笑)

こけた時に

変に踏ん張ったりしたのか、だんだんと体の節々が痛くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




突然ですが、ここで問題です←誰?(笑)

皆さん、タイトルの字の「幅員」という漢字は読めますか?(笑)




よく、道路工事の近くに
幅員減少って看板が出てると思います。

自分は読めてませんでした^^:

はばいん・・・・・(笑)
あ〜恥ずかし(;^ω^)

答えは
「ふくいん」

でした(笑)

みんな読めてるんかなぁ、
いや、絶対読めてない人おるはずや!!(笑)


はい、一つ賢くなりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村←ズルッとしながら、押してね(笑)






ETCカードがさらにお得に


大切な愛車をこれ1台で守れる!簡単セキュリティーキット

2015年06月19日

2個の赤信号

こんばんは手(チョキ)

ドライバーになって早1年←昨日とほぼいっしょのくだり(笑)

1年間運転しているのに、今日知ったことがあったんです!!

それは!!

信号機の意味(笑)

皆さんこの写真の、信号はどういう意味かわかります??←興味ないわって人はブラウザのXか違う人のブログへGO(笑)

信号.jpg

色は両方赤色で
普段は左側赤点灯(つきっぱなし)、そして進む時は右側点滅

これって点滅したらそのまま進んで良いよって意味やと思ってました(笑)

そしたら、今日
白バイが
う〜〜〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やられた!!!

と思ったら、前の人が捕まりました(・・。)ゞ
あぶないあぶない(笑)

この信号の場合も、一旦停止して進まないとあかんみたいです^^:

赤は一旦停止ってわかってるけどさ!
2個ついてるとって思いません?(笑)自分だけかなぁ^^:

みんな普通に一旦停止せんと進んでたから、そうなんかなーって思い込んでた^^;
でも良かったー自分が捕まらなくて(笑)←自分のことばかりですいません(笑)

ちなみに免許とって大分立ちますけど、、
ゴールド免許には1度もなっていない(/□≦、)エーン!!というね(笑)
なんかちょこちょこ捕まってます。。。

ドライバー向いてへん!!ってつっこみ来そうですが、
自分でもそう思います(笑)

ちょっと仕事考えなあかんすなー(∩。∩;)ゞ

自分的にはドライバーをもう一人雇って、運転から早く離れたい(笑)

その為には稼がなければ


ではでは今日はこの辺で(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村←う〜う〜っとね←意味わからん(笑)





ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。