アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月10日

iPhone暴走

1ヶ月くらい前から、iPhoneの画面が固まる症状がありまして、

その時は、再起動かけるとしばらくは動くっていう状態だったんですけど、


一昨日から、

iPhoneが暴走!!

画面を触っていないのに、勝手にいろんなところをタップする状態で、

わんさかアプリを開くわ、勝手に電話かけるわっていう状態になりました><

朝4時過ぎに電話かけちゃった方 ごめんなさいm(_ _)m

乗っ取られたのか、正直幽霊に触られてるのかって思うくらいの状態でした^^:

初期化しようにも、パスコードを入れようにも、違う番号を適当にダダダダっと入れられて

しまう!!!!

負けるか思って、こっちは×を連打して格闘!!2分ほど格闘して


完全敗北(*゚□゚)/


連続ミス入力で1分間のiPhoneロックΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こりゃあかんってことで、他に初期化方法無いのか

ネットで調べて、iTunesでも初期化できるのがわかったんで、パソコンに接続してみました!!

んじゃ

今度は何度試してもiTunesがiPhoneを認識しない( ̄□ ̄;)!!

いろいろ調べると、今度はパソコンをウインドウズ10にしたことで、認識しなくなったみたいです^^:

こういうことに疎い中、またまた、いろいろ調べて、ドライバってのを入れてやっとこさ認識してくれました!

なんとか

バックアップと初期化が終了^^;

ここまでの所要時間3時間(。□。;)

そして、初期化された(工場出荷時に戻った)iPhoneを開いて

言語を日本語に選択しようとするとまたまた暴走(笑)

わけのわからん言語選択され、しかもどんどん進んでいく(笑)

こっちは必死に戻る連打!!!

2回戦勃発!!

そしてあえなく撃沈(笑)

幽霊のiPhoneタップには勝てず

あきらめて電源を落としました。

ということで、アップルサポートセンターに電話をし、

こと細かく説明をすると、

1年以上使用してるのに、無料で交換してくれるとのこと!

ラッキーと思ってたけど、iPhoneが届くのは最短で明後日と言われ、

今か今かとヤマト運輸さんを待っている

今現在です(笑)

というお話です(笑)


ところで、

待ってるとおしっこしたくなるのは自分だけですかね(笑)←かくれんぼするとおしっこしたくなってすぐ見つかってしまう子でした(笑)


あ〜わけのわかんない文章ですみません^^;

以上!

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村
1日1回ポチっとお頼み申します



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5417214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。